写真

写真をクリックすると拡大表示されます

一覧画面に戻る

2007.1月 Team Bomb The Twist 「マフユノハナビ」

 

器用な人間達が織り成す、ロードムービー的ハードウォーミングストーリー。
     ・・・・これは、輝くための、そんなおはなし。
       『お元気ですか?そして、・・・幸せですか?』

『マフユノハナビ』
2007年1月/25日(木)~28日(日)
劇場:
大塚 萬スタジオ 
作・演出/田中 精


2007年一発目の舞台でした。
私は、不二峰子という、どこかで聞いたことのあるような?謎の女をやらせていただきました。
として、西田恵里奈ちゃんとは、初めてのアクションなるものに挑戦しました。
本当、自分の駄目さ加減にへこんだりすることも多かったですが、とっても楽しい舞台でした。
真剣な中に遊び心も加わっていて、稽古から、大変だったけど、とても勉強になった舞台でした。
色んな人と出会って、旅をして行く中で
それぞれが、それぞれの目的をもっていたり、迷いを持っていたり
そんな人間の心っていうのがじんわり伝わってくるお話だったんじゃないかなと思います。
ラストシーン、私は泣けない役だけど、うるうるしてました。

ちなみに私は、今回二種類のカツラで舞台をすごしました。
だって!謎の女のイメージ!これなんだもん!色っぽいってイメージでしょ?そのままじゃ無理!
って思ったんだもん!
すんなりと演出家さんからOKでました(笑



いきなり車に忍び込んできた家出少女に、優柔不断な神父や、天使やあくま
そして、「今から人を殺しに行く」という女
もう、すごい登場人物たちでした。
ちなみに、天使と悪魔は、神父の中の迷いですが、全員に見えています(笑



謎の女ということで、みんなが旅をして道に迷ったりしたときは
道を示す役目というか・・・・いきなり現れてはいつの間にか去っていく・・・・
そんなキャラでした。
ラジオの臨時アシスタントのモモちゃんです☆
車の中にいる人たちに、ラジオのお便りを聞かせるためにやってきました(笑
ちゃんと、「にゃ~」って台詞にも入れてくれていたので、耳としっぽつけときました。
DJと一緒に「にゃ~」



何気に大好きな場面
みんなこの場面になると、さらに生き生き輝いておられました(笑
何度稽古場で見ても笑ってしまう場面でした。
アクション素敵♪



しずとえりりのアクションシーンです♪
えりりはパワー系だったので、大変そうでした。
すごいよ!初めてだとは思えません。
かっこいいアクションでした!
・・・・・私は・・・・・なんというか・・・・目指せキューティーハニー?
いや、曲に合せてのアクションだったんで、踊りみたいな感じでした。
でもダンスも苦手な私には難しかったですけど、もっとスムーズにできないかなぁ・・・
といつも思ってました。
何度か人なぐっちゃいました。殴っちゃった人ごめんなさい(><)

そんなこんなで、とっても素敵な舞台でした。
見に来てくださったかた、本当にありがとうございました!



Team Bomb The Twist ブログ
http://bombthetwist.jugem.jp/














一覧画面に戻る

▲ページのトップへ