全キャバ嬢必見!やるからにはNo.1キャバ嬢を目指す方が良い理由とは

「キャバ嬢やってみたいな〜」とか思ってる女の子に私がアドバイスしたいこと、それは「やるならNo.1を目指したほうが良い」ってこと。

No.1になることができた私だからこそ伝えられる、その理由についてお話します!

キャバクラは華やかだけど厳しい世界

キャバ嬢になるなら、No.1を目指したほうが良い、これは絶対です。
なぜって、No.1を目指さすくらい目標が高くないと、No.2にもNo.3にもなれないような厳しい世界だから。
キャバクラの仕事って、とことん上を目指さないとずっと底辺のままなんです(泣)

そして底辺だと、かなりキツイのがキャバ嬢っていうお仕事。(お給料も上がらないし、ボーイさんとかの接し方も冷たくなったりするしね。泣)

だから、実際にNo.1になれるかどうかは別として、イイ思いしたいなら絶対にトップを目指すべきなんです!

目指すのは大変だけど、いいことだってたくさんある

口で言うのは簡単、でも実際にイチバンになるのは難しいです。
でも、私だってNo.1になれたんだから、あなたでも絶対に大丈夫!

たとえ小さいキャバクラでも、売上トップになるのは大変なこと。
でもそれって努力するってことでしょ?努力すると、それだけイイこともたくさんあるんですよ。
マナーとか身に付けられるし、知識も増えるし、人脈もできる。

それに頑張っている人は自然と周りの人が応援してくれるので、気づけば働きやすい環境が出来上がってる。

正直、駆け出しの時は出勤や人間関係が苦だったときもあったけど、今では慕ってくれる後輩も出来て色んな事が自分を中心に周ってるから居心地抜群w
もちろんどんどんお給料も上がっていって、欲しいもの何でも買えちゃったりしますよ♪

No.1キャバ嬢にしか見えない景色がある

もし実際にNo.1になれちゃったら、もうそこは別世界。

正直、頂点に立った時の快感はたまりません(笑)
「お金を一番稼いでいる」という分かりやすい優越感はもちろん、キャストやボーイなど自分を見る目が変わるし、それまでの景色とは全然違うんです!

「No.1=お店の看板嬢」になるってこと。
つまり、私次第でお店の売り上げも大きく左右されるワケです。
責任も感じるけどそれ以上の達成感があるし、自分がやってるお店で働いてるような気持ち良さがあります。

あと、店長の態度も露骨に変わりましたね。
最初のほうは欠勤すると「体調崩してんじゃねーよ」的な態度を取られてたのが、今では「無理しすぎないで、ホント体調気をつけてね、お大事に」って感じだから笑っちゃうw

人生大逆転してみませんか??

私にとって、No.1キャバ嬢になったことは、人生を大逆転させる出来事でした。
金銭面でいえば、キャバクラ総合サイトでお店を探して入店したばかりの頃からしたら考えられないほど、何不自由ない生活もさせてもらってます。

ですがお金以上に価値を感じるのが、自分自身の成長
挫折して辛かった時期を経験する事で根性がついたし、最終的には「私でもできるんだ!」って自信になった。

さらに「お客さんや支えてくれるスタッフのおかげ」という感謝の気持ちも生まれて、ちょっと性格良くなったかも?w

そんなこんなで個人的に思うのが、キャバ嬢になるならやっぱりNo.1を目指すべきって事。
そのための色々なコツをこのサイトで紹介するので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!